そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

6月!

2011-06-02 23:49:23 | たわごと
ども。あっという間に5月終わってました!そぼろkyuです。

公私ともあわただしく5月終了してました。今回のレポもまだ上げてない…。
近日、近日上げます。
でも毎回あまり変わんないよ。期待せずで暫しお待ちを。

最近鳥さんというか、雀さん達の来てた木を切りまして。
耐震工事があったりで工事の邪魔だと。

雨も多いし、身近に鳥さんを感じる事が時間的に減ってるのもあり、寂しい限りです。
雛を飼う夢を見ちゃうくらい(^^;)

鳥と戯れられるカフェあったら通うなー。


友人にもろた。ツボ押したり、にぎってみたりするやーつ。

ただ、最近は遅く帰宅した時に出迎えてもらい、飯食べてる時に佇んでもらう事が多い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿