そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

ありがとうございました!

2011-05-16 00:23:21 | 近況
ども。TORI-SO-BOLO.(とり・そ・ぼーろと読みます)のkyuと申します。
design festa ! 2011 春の陣、無事終了です!

ブースにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました!

初めましての皆様、ようこそお越し下さいました。
私たちは年2回のデザイン・フェスタを目標に無理しないをモットーとして
お気楽に雑貨等を作ったり売ったりしております。
基本的には、相方えっちゃんが縫製で物をこさえ、kyuが絵を描いたり
粘土こねたり、ミシンも使ったりしましたが、まあ色々しております。
他にも色々な方にもお手伝いして頂き大変助かっております。ハイ。

通常はワタクシkyuが担当する
かなり呑気な感じのずぼらブログとなっておりますが (^_^;)
お時間ありましたらまたお立ち寄り下さいませ。


お得意様各位、いつもありがとうございます!
ねぎらいの言葉や宿題も頂き、よい励みになります。
また秋も申し込みして参りましたので、よろしくお願いしますー。


関係各位、お忙しい中ありがとうございました!
相変わらずなマイペースでやっておりますので、今後とも
温かい目で見守りつつ、叱咤激励ヨロシクです。


近日ブース写真などまたUPしたいと思います。
明日は仕事だしねー。あ、今日か?
出展した皆さんは今週キツイと思いますが、がんばっていきましょー。

次回、
2011.11/12、11/13にビッグサイトです!
カレンダーにチェック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿