そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

今回のfestaをふりかえる '11.春

2011-06-08 21:09:11 | 作品
ども。梅雨ですね、そぼろkyuです。
湿気が多くて困りますね。空気カラカラにしたいなぁ。

今さらですけど、一応履歴として更新します。
今回のdesign festa ! 春の部。


壁を借りてたもんで、いつものカーテンっぽいラックは持って行きませんでした。
少しだけ搬入出が楽。

いつもフワっと思いつきで壁描いてます。
今回は出窓風のイラストになりました。

初日の11~12時は大体壁に絵描いてますので、奇特な方は
時間合わせておいでませ。


ブースはいつもながらのたたずまいです。






若干布小物が占める割合が多いかなぁ…程度。


商品郡は当日も更新しておりましたが、こんな感じのモノ達でした。
まだ残っている子は次回持ってきます。


この子らは人気あるねー。ウェット+ティッシュケース入れ。


ミニ巾着は意外と作るの大変というのが今回ミシンをかけて
初めて分かる。でも、そんなに高い価格設定に出来ないし。

そして、そこそこ人気がある。。使い勝手がいいんだろな。


生地も今回は明るめで楽しげにしました。
ポケットティッシュケースもいろいろ。


あまり新作らしい新作無くて申し訳なかったです。
個人的には縫製を自分でやるという結構な革命(?)がありましたが
買う側はわかりませんものね。


お得意様宛てには

ミニトートをプレゼントしました。

これだと大きさ分かりませんが、携帯入るくらいの小さいヤツです。

アンケートにお答え頂いた方、毎度遊びに来ていただける方
(関係者は除くです)にお配りしております。

またDMお送りしますので、そちらを持って次回お越しくださいマセ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿