GOGO!気の向くままに生きてみよう

「やらずに後悔するならばやってから後悔しよう」をモットーに後悔ばかり。仕事の事やプライベート、気の向くままに書いてます。

放送日の変更

2011-03-23 14:39:32 | Weblog
お元気様ですか。


今月はいろいろありまして、お久しぶりです。
地震も大変でしたね、業界やJC、個人的にと支援できることはしたつもりです。
もちろんこれからも。


最近始めたこと

禁煙です。


今日で1週間、このままいけそうです。
禁断症状も無く、隣で吸ってようがまったく気にならなくて、意外と楽でしたね。

食欲は旺盛になりまして、体重の増加に気をつけてます。


ひとつ訂正のお知らせです。(遅くなってスンマソン)
土地家屋調査士をテーマにしたドラマの放送日の変更です。


詳しくはこちらをどうぞ
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/


気の向くままに!




















最新の画像もっと見る