野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

今日は最後にウソに会えました

2011年01月11日 16時35分41秒 | ウソ

今日はMさん達と最後に合流して ウソに会うこと出来ましたが枝被り 空抜けの処ばかりでしたが

会えて嬉しい  皆さんお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (raira)
2011-01-11 21:50:09
そんなにダメだったの?って 拝見しに来ました。え!うまく撮れています
ただ ルリビの『僕並のイケメン』は言いすぎです! ルリビのほうがうんとイケメンです。

返信する
Unknown (【☆◆】お兄ちゃん)
2011-01-11 22:08:59
rairaさん
ひがみ根性が強いのでしょう
どうも人のが良いような気がして・・
この頃鏡見てません 二十歳の時から・・
・・・婆から下駄のような顔と大きいでっかいと馬鹿にされますがあの時はいい男だったと・・・鬼が笑いますがヾ(@~▽~@)ノ
返信する

コメントを投稿