野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

今日の撮り

2010年07月10日 14時36分54秒 | ヒヨドリ
今日は収穫無いので駐車場の横の木にヒヨドリを撮る
天気もおかしい 晴れなのか曇りなのかそれとも雨降るのか・・
鬱陶しい・・・
来週も雨のようだし
ボーナス昨年の20分の一頂きました・・金一封より下・・(゜O゜;)
無いより良いって そうかな・・・会社 ボーナス用に資金手配しなくて当座で足りたのだろう 何時も本社にお願いし条件付けられ(20%ダウン)盆前貰っていたが
歩合の世界 売り上げ大幅ダウンで支給超大幅ダウン 当座で足りたのだな~
ボーナス全額 宝くじ3億円に夢託そうかな・・( ´△`)アァ-60枚か買えませんがね! 社長さん  盆前生活補助金下さいね! たぶん年金族以外の運転手は餓死しますよ  運転手なんか社員と思ってないでしょうが 厳しさだけは社員以上に扱われてますが・・
ヒヨドリに教わり 毛虫食べて生きぬかな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿