野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

今日もここのルリビタキに遊んで頂きました ヽ(*^^*)ノ

2011年03月10日 16時00分52秒 | ルリビタキ

朝6時半に家を出て和白に行ったのですが 何処が良いのか判らず

どうも山育ちの僕には海は苦手・・犬鳴ダムのウソでも・・言ったのですがここも工事中小鳥の鳴き声無く

彼処のルリビタキ会って遊んで貰って帰って来ました 何時ものところで梅が枝餅を頂き食べてきました

・・行けば 「6個お持ち帰り」と言わなくても 「今日は撮れましたか?」ハイ遊んで貰いましたと・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿