野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

通院前のサンコウチョウ愛~

2010年06月02日 13時04分46秒 | 三光鳥(サンコウチョウ)
久しぶりに山に行き どうにか撮れて嬉しいです
今日 ( ゜_゜;)ヘモグロビンA1C 何と 10.0 即入院資格有りますよね!
病院変えて ノボ30mmミックス 2回/日からインスリン ランタス1回/日に変えた事とたばこ80本/日これ止めたことで口寂しいさでのど飴を食べていた為のようです
低血糖が怖いがですがノボ30mmミックス 25単位 2回/日で今後これに戻してみます
飴とかジュース禁止で頑張ってみます
MOさん ノボ30mmミックス8本/月と目薬タプロス2本/月の支援宜しくお願いします・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
  内科医より糖尿病は経験してる本人の方が詳しいのだが医師の処方箋がないと 保険効きませんし 薬剤師がくれませんし 糖尿病認定書で薬剤師から自由に保険扱いで買えるなら助かり嬉しいのですが・・・
   でも糖尿病は内科として美味しいお客ですよね 毎月1回 13000円前後・・o┤*´Д`*├o アァーこれに眼科で4000円だしね 速く逝った方が良いかな・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (toms)
2010-06-04 17:52:22
今日はお疲れさまでした。
サンコウチョウいっぱい撮られてますね。
近々おじゃまさせていただくかも?
その時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (【☆◆】お兄ちゃん)
2010-06-04 20:35:22
tomsさん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ここでSS 3桁以上で撮り納めしたのですが
快晴の日に中々僕の前に来てくれません
まあここは自宅から30分圏内で気楽なので
何時かお会いしましょうね!明日は勤務ので・・
返信する

コメントを投稿