何でも川柳

川柳にも、色々あろうかと思いますが
その時の情景、気持ちで思いつくままに 書き込んでおります。
お粗末!

27.6窓開け雨予報

2023-06-28 06:08:04 | なんでも川柳
☁️☔ーーーーーーーーーーーーーーーーー



梅雨明けか

天候不順

真盛り


☀️(昨日の天気、晴れているのにイキナリの土砂降り雨、今度は、晴れの中、霧雨・・・どうなってんの❔❔)☔





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27.6℃窓開け雨 | トップ | 29.2℃窓完閉め雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑い日になりそうです。 (yamaguti2520 )
2023-06-29 10:05:14
蒸し暑い日なりそうです。天気も不安定で、雷がなったりと嫌ですね~オジンの川柳は、なんでも川柳さんを手本にしています。これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

なんでも川柳」カテゴリの最新記事