何でも川柳

川柳にも、色々あろうかと思いますが
その時の情景、気持ちで思いつくままに 書き込んでおります。
お粗末!

15.1℃全窓閉め曇り所により雨

2023-12-31 08:01:03 | なんでも川柳
☁️☔☁️ーーーーーーーーーーーーーーーーー



大晦日

午前忙し

午後は風呂


🐰(午前中はあれやこれやと忙しいですが、それが過ぎれば後はゆっくりで〜す)🎍






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16.6℃全窓閉め晴れ後曇り | トップ | 15.0℃全窓閉め晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川柳楽しみでした。 (yamaguti2520 )
2023-12-31 16:00:09
おかげさまで、オジンも川柳を作りました。上手とは言えませんが、いろいろありがとうございました。新しい年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願いします
Unknown (hoshinoko_yuu)
2023-12-31 16:28:33
とても素晴らしい川柳ですね‼️
良いお年をお迎え下さい🎍

コメントを投稿

なんでも川柳」カテゴリの最新記事