何でも川柳

川柳にも、色々あろうかと思いますが
その時の情景、気持ちで思いつくままに 書き込んでおります。
お粗末!

慰霊祭!

2014-07-25 08:14:00 | なんでも川柳

------------------------------------------画像をクリック、別画面で大きくなります。

 

 

 

   脈々と

        続く命の

              尊さか

 

 

(今日は、57年前の諫早大水害犠牲者の慰霊祭の日です。川に万灯を流し川の所々に線香が焚かれ死者の霊を慰めます。川に万灯を立てたり流したりしているのボランティアは会社の宣伝ばかりで線香立て有るのも知らないでしょうね悲しいかな)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこの蒸し蒸し感は? | トップ | 冥福を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでも川柳」カテゴリの最新記事