何でも川柳

川柳にも、色々あろうかと思いますが
その時の情景、気持ちで思いつくままに 書き込んでおります。
お粗末!

暖かな冬

2010-12-06 08:53:03 | なんでも川柳

 

 寒いです

    言ってる事が

         嘘みたい

 

 

(朝夕は冷えますが 日中は、暖かです。寒暖の差が激しすぎだよぉ。。風邪、引きそうで~す。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れ! | トップ | 冬、イマイチ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-12-07 07:24:58
昨日までは暖かで
今日から寒くなるんですって~
順番に寒くなってくれたら
身体も適応できるのにね・・
返信する
Unknown (星の子 ゆう)
2010-12-09 08:34:03
おはようございます。

りえさん! こちらでは、山に雪が積もりました。天気予報じゃ平地も雪と言ってましたが、山だけです。
真っ白で綺麗ですよぉ
返信する

コメントを投稿

なんでも川柳」カテゴリの最新記事