☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆両手を伸ばして寝る~(*_ _)zzZ

2024-03-29 10:51:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




手が 可愛いすぎ(pq・v・)+°




見てると 癒される~♪




今日も ホットカーペットと ブランケットに 挟まれて ぬくぬく♪と しております(*´艸`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-29 21:58:35
3回目、こんばんは〜♪
きゃはははwかわいい〜!
手を伸ばしてるかぁたん、珍しい気がする〜
幸せオーラ出まくってますね!

あれれ?
まだいつものブランケットだ!笑
やっぱりこのブルーのブランケットがお気に入り?(^-^)
Unknown (HONUすけ)
2024-03-29 22:37:27
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢ご飯食べる時と同じ手の格好で寝ておりますwww(*´艸`)
珍しい格好ですね♪

そーなんです。いつものブランケットです(;^_^A
まだすり替えができてない!?カメちゃんブランケットかけると、ずっと寝ないので徐々に変えようという計画進行中!です!!(・ω・)b

コメントを投稿