☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪おやつ動画です(*^^*ゞ

2024-05-15 13:22:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ミニチュアダックスフンド ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




待てしております♪


https://youtube.com/shorts/TCMfuHIJ2TE?si=6094j0FPLGi2aAWR

YouTube 動画です♪

URLを クリックして 開いて 見て下さいm(_ _)m

お手数お掛けします(-人-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-15 22:42:44
3回目、こんばんは〜♪
かわいい!かわいい!かわいい〜!
おやつ見たり、HONUすけさん見たり!
かわいすぎる〜

ちゃんと待てが出来ててえらい〜
おやつってそんなに小さくていいの〜?笑
もっと食べたいって催促されそうです♪
Unknown (HONUすけ)
2024-05-15 23:07:53
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん(((U 'ᴗ' U)可愛いく撮れました(^-^)v
最初のおやつは大興奮しているので、何回目かの落ち着いた時に撮りましたょ(;^_^A
にしても早く食べさせて~って目で訴えてますね。
おやつは細長い棒のガムなので短くちぎって何回かに分けて上げてますょ^^*
長いままだと食べにくそーにしてるので(*´艸`)

コメントを投稿