☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

新大阪駅おみやげ街道で♪ポン酢お買い物(pq・v・)+°

2023-07-23 08:48:00 | おやつ & グルメ



写真は 旭食品 完全味つけ 旭ポンズ




栓抜きが 家に あって 良かった~(~ ̄▽ ̄)~

久しぶりに 栓抜き 使いましたょwww♪

お味は… 旭ポンズ 餃子を 食べる時に 使います♪ しばらく 大阪に 行かないので 最後に お買い物したのが 旭ポンズ*\(^o^)/* ポン酢 好きには 美味しくて たまりませ~ん(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-07-23 21:27:32
こんばんは〜♪
大阪お疲れ様でした!
しばらくこれで行かないのですね。
がんばって通いましたよね(^-^)

ポン酢!
栓抜き〜!?((( ;゚Д゚)))
今時!
なんか今やっても空けられるか自信がないぞ〜
ポン酢、美味しいですよね〜♪
Unknown (HONUすけ)
2023-07-23 22:00:20
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
大阪もしばらく行かないですね( ¯−¯ )
ちょっと寂しくなりますね( ̄-  ̄ ) ンー

旭ポンズには栓抜きが必要です|ω・)
何年かぶりに使いましたょwww♪
私は開けられましたょ(~ ̄▽ ̄)~
ポンズはサッパリ!していて美味しいですよね♪

コメントを投稿