☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ビストロ京醍醐♪冷凍ピザ最後の1枚(^-^)v

2024-06-13 10:01:00 | おやつ & グルメ



写真は ゴータとモッツァレラチーズのピザ

最後の 1枚は Wチーズトッピング!!(・ω・)b

お味は… スライスチーズを 2枚 乗せたので(笑) 原型が 分からなく なりましたょ(*´艸`) ピザを 焼く度に 美味しさ 倍増で 食べてます♪ これが 最後~(T^T) ちょっと 残念な 感じです 今回も 美味しく 頂きました♪ 焦げも カリカリで 美味しいです^^* コーヒーに 合うのが 嬉しい~♪ また 実家から 届かんかな(・・?) (笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-13 21:19:26
こんばんは〜♪
原型がわからない笑
チーズはたっぷりあった方がおいしいですよね〜♪
最後のピザ!
冷凍だから腐るもんじゃないし何枚あってもいいですよね〜
私も今日も食べちゃいました♪
しばらくハマりそうです
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-13 21:48:09
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
チーズはたくさんの方がピザは美味しい~♪
なんか、しょっちゅう食べてたら最後になってしまいました(笑)
冷凍ピザ♪ハマるの分かります(^q^)
おやつにいいですよねo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿