☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

キャンドゥ¥100均で♪柿の種サンダー箱買い(*´∇`)ノ

2024-02-04 10:18:00 | おやつ & グルメ



写真は ユーラク 柿の種サンダー 




"あまから雷神 香ばし柿の種使用"

毎年!? 冬に 売ってる 柿の種サンダー♪ 今年も 1箱 お買い物^^*

お味は… 去年 食べたら 美味しくて ハマったので 今年は 1箱 買いましたょ(^-^)v しばらく 堪能できる~♪ 柿の種の ザクザク♪と チョコレートが 合う(*´艸`) やっぱり! 美味しかったです^^*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-04 21:35:54
2回目、こんばんは〜♪
柿の種サンダーだ!
これほんと合う〜
甘いのとしょっぱいのがいいんですよね〜
大人買いですね(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-05 00:30:41
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
大人買いしました♪大人なので(笑)
柿の種とチョコレート合いますよね♪
偏頭痛がチョイチョイあるので、なかなか食べるタイミングが難しいですが(;^_^A
美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿