☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

雪印メグミルク♪牧場の朝ヨーグルト*\(^o^)/*

2024-07-31 09:06:00 | おやつ & グルメ



写真は 牧場の朝 ヨーグルト ~牛乳仕立て & いちご🍓~





凍らせて アイスヨーグルトに(pq・v・)+°





両方 凍らせて 食べ比べしました(〜 ̄▽ ̄)〜♪

お味は… どちらも 美味しいです♪ でも!? 私は 牛乳仕立ての 方が 好きでした(^_−)−☆ 毎日 ヨーグルトアイスを 一個ずつ 食べてます♪ 何だか!? 分からない 罪悪感ナシ(笑) & お手頃価格で アイスが 食べられる*\(^o^)/* 他の ヨーグルトも 凍らせてみます♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-07-31 22:40:29
2回目、こんばんは〜♪
お母様の影響で凍らせ始めたヨーグルト。
まじでおいしいですよね〜!
私毎日2個食べてますよ

アイスみたいに甘くないので食べやすい〜♪
しばらくアイスはいらないかな〜って思ってます♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-07-31 22:49:23
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
本当に笑えますね(笑)うちのお母さんの何でも冷凍が、こんな所で役に立つとは(*´艸`)
分かります2個食べるの私もたまに!?2個食べちゃいますょ(^-^)v
アイスより安いし、罪悪感もないし、甘くないからまた食べたくなりますね(*^^*ゞ
私もハーゲンダッツの限定は食べたいけどほかのアイスは買う気が無くなった(笑)
返信する

コメントを投稿