☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

道端にカラス♪逃げなかったwww(~ ̄▽ ̄)~

2024-02-04 10:43:00 | 日記



写真は カラス




近づいても 逃げないので




思わず 写真を 撮りましたょ(*´艸`)




カラスさん♪ ゴミを 散らかすのは 好きでは ないけど(;^_^A

この フォルムと 黒さは 見ていて 飽きない 本当に キレイな 黒さだな~♪と いつも 思ってます(*^^*ゞ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-04 21:37:18
3回目、こんばんは〜♪
わかります!
ほれぼれする黒ですよね♪
カラスって間近で見ると大きいですよね〜
Unknown (HONUすけ)
2024-02-05 00:32:23
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
分かってもらえて嬉しいです♪
本当にキレイな黒さですよね(*´艸`)
近くで見ると見つめちゃいますね(笑)
朝カラスさんでした^^*

コメントを投稿