☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

瀬長島ウミカジテラス♪行きました(*^^*ゞ

2023-10-20 13:21:00 | お出かけ



写真は 瀬長島から 見た 那覇空港




沖縄から 帰る前に 寄ってみた




なかなか 人が いましたね  車 停めるのに ぐるぐる 回りました




写真は 青シーサー




写真は 沖縄宮城島海塩 ぬちま~す 塩ミルク




写真は 塩ミルク ソフトクリーム (カップ)

千日屋の かき氷 食べた 後に また ソフトクリーム 食べる(笑)

お味は…  甘さより 塩味の 方が 強い感じ!? ですが 冷たくて クリーミーで 美味しかったです♪ でも 観光地だからか お値段は お高めでした 一回 食べたら 納得な 感じですね(^_^;)




写真は 野良猫さん




ペット 禁止と 書いて ありましたが 野良猫さん たくさん いましたね(笑)




写真は 自衛隊の 飛行機

結構な 本数が 飛んだり 帰ってきたり していて 見ていて 飽きなかったですょ♪

全体的に ショップより 食べ物屋さん メインな 感じでした 1件 Hawaiian shopか 入っていて そこは アクセサリーや 小物が オシャレで 可愛い物が 沢山 ありました*(^o^)/*












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-10-20 18:05:57
2回目、こんばんは〜♪
お花きれい♪
飛行機たくさん見えるの楽しいですよね♪
気温はどれくらいでした?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-10-20 22:39:46
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ハイビスカスが綺麗に咲いてました♪
気温は半袖で丁度イィ感じでしたね♪
湿度もなくてこっちより過ごしやすい暑さでしたょ(^-^)v
飛行機のエンジン音が自衛隊と民間で違うー!
返信する

コメントを投稿