☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

山崎製パン♪クリームたっぷりシュークリームo(*^▽^*)o

2024-03-19 10:54:00 | おやつ & グルメ



写真は 喫茶気分 クリームたっぷりとろけるシュー ~カスタードホイップ & カスタード~




"くちどけの良いシューパフにたっぷりのカスタードホイップどカスタードクリームを入れました。"

お味は… なんとな~く お買い物♪ 形が かぁたん🐢の 甲羅に 似ていて(笑) 思わず 横からも 撮りましたょ♪ オームにも 似てます^^* 上の シューパフが 何とも 言えない 食感で 美味しい~♪ & 中の クリームが 本当に たっぷり~♪ お手頃価格で この 美味しさは すごい!! また 売ってたら 食べたいな(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-19 19:57:14
2回目、こんばんは〜♪
なんか形が違う〜と思ったらシュークリームじゃないんですね!
かぁたんの甲羅に似てる笑 確かに少し似てるかも笑
こんなん初めて見ますよ!
気になる気になる〜
Unknown (HONUすけ)
2024-03-19 20:38:21
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そーなんです形が違うんです♪
シュークリームっぽいけど生地が少し違ってて中のクリームが滑らか~♪
かぁたん🐢に似てるので横からも撮りました(笑)
私もこのフォルムは始めてです♪
山崎製パン♪も色々と出してますね、しかもお手頃価格なので買いやすいです*\(^o^)/*

コメントを投稿