☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆今日も♪むぎ目で爆睡中~(-ω-人)

2024-03-19 11:00:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




ホットカーペット & ブランケットに 挟まれて 爆睡中~_(-ω-`_)⌒)_




アゴ乗せた(笑)(*´艸`)

見ていて 飽きない & 癒される~♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-19 19:58:54
3回目、こんばんは〜♪
顎乗せちゃいましたね笑
むぎ目かぁたん、爆睡中ですね!
まぶしくないんだろかー?
かわいくて癒されます〜♪

ななちゃん、ブラッシング嫌がらなかったんですか?
Unknown (HONUすけ)
2024-03-19 20:41:23
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
最後に顎乗せてました(笑)(*´艸`)
むぎ目になったら触っても起きないですね♪
私も癒されましたょ♪

ななちゃん♪他の人がブラッシングしたらハウスに逃げて行きました(笑)
多分!?強すぎたんだと思います(;^_^A
私がブラッシングしたら大人しくさせてくれたので嫌じゃないと思います(pq・v・)+°
毛の生え変わり時期なのでまたしてあげようと思っております(^-^)v

コメントを投稿