☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ひじきの煮物が♪届きました(pq・v・)+°

2024-03-19 10:46:00 | おやつ & グルメ



写真は ひじき煮




実家から おなじみ 冷凍で 届いたのを 解凍して 頂きましたょ♪

お味は… ひじきが 太くて 長いのが 懐かしい~ 感じです^^* サブメニューで 食べようと 思ってましたが 一口食べたら 止まらなくなって そのまま 全部 食べてしまいましたょ(笑)(*´艸`) 美味しかったぁ~*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-19 19:55:14
こんばんは〜♪
お母様の冷凍便の一部ですね!
やっぱりお母様の味が1番ですよね♪

最近少しひじき食べられるようになりました〜
でもHONUすけさんみたいに止まらなくなったりはしないけども…笑
Unknown (HONUすけ)
2024-03-19 20:36:05
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
冷凍食品コレクション!?のひとつです(笑)
食べ慣れてる味付けかいいですね(^_−)−☆

ひじき食べられる様になったんですね♪
そのうち止まらなくなるかも!?(笑)(*´艸`)

コメントを投稿