☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

韓国インスタントラーメン♪チャンポン(pq・v・)+°

2024-01-22 11:14:00 | おやつ & グルメ



写真は 四川白チャンポン




韓国語が さっぱり 分かりませんが(;^_^A

かやく & スープ が 入ってて ノンフライ麺

なんとな~く!? 作って お豆腐を トッピング♪

お味は… 塩味ベースと 思いきや! 青唐辛子が きいてて 辛い(^q^) で 味が 薄めで 微妙~な 感じです|ω・) 水を 入れ過ぎたかもです( ˙˙ )? 
でも 細麺 縮れ麺は 好きです(*´艸`) お豆腐も なかなか スープに 合っていて 満足~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-22 21:31:22
こんばんは〜♪
なんとな〜く使っちゃったんですね笑笑
昔韓国行った人のお土産でラーメン?もらったけど、読めないから捨てちゃった記憶が。
作ったHONUすけさんえらい〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-01-22 22:09:00
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
なんとな~く(笑)
ハングル文字は全く分からないですよね(;^_^A
インスタントラーメンなので作り方は同じですけど、自分で買ってきたので作りましたょ♪
もし今度!?買うなら水の量は少なめですね(*´艸`)
返信する

コメントを投稿