☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

山崎製パン♪クリームたっぷりどら焼き*\(^o^)/*

2023-11-19 09:48:00 | おやつ & グルメ



写真は ヤマザキ クリームたっぷりどら焼き ~キャラメルアーモンド~




"キャラメルソースと口溶けのよい粒アーモンド入りホイップクリームをもちもちのどら焼きでサンドしました。"

お味は… しっとり♪ どら焼き 生地で ホイップクリームも 甘さ控えめで 美味っ(^q^) クリームの 中に キャラメルソースが 入ってて それは 甘~ぃ♪ ツブツブ アーモンドも たまに 入ってました(´▽`)ノ 美味しかったです♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-19 21:19:12
2回目、こんばんは〜♪
ぬおー!これは美味しそう!
こっちにもあるかな
食べたーい
Unknown (HONUすけ)
2023-11-19 21:42:40
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
スーパーで売ってました♪
山崎製パンなので、そっちにもないかな(・・?)
ドラッグストアか!?スーパーとか!?
あったら是非!食べてみて下さい(*^^*ゞ

コメントを投稿