☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆幸せ顔で癒される~(~ ̄▽ ̄)~

2024-02-02 16:24:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




写真は ピンぼけ だけど(;^_^A




幸せ オーラが 出ていて♪




癒される~(pq・v・)+°







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-02 20:34:08
3回目、こんばんは〜♪
むぎ目かぁたん!
かわいいー♪
ほんと幸せオーラ出てる(o^^o)
こんな顔されたらブランケットの中に入れてあげたくなりますね〜☆
鼻水も止まったしよかったよかった!
来週また寒いみたいだから嫌だわ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-02 21:44:14
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
むぎ目で寝ております~_(-ω-`_)⌒)_
見てると幸せオーラがwww(*´艸`)
少しお裾分けしてもらいましたょ♪
鼻水も止まってスャスャモード前回で昼間はお部屋で寝てます(*´∇`)ノ
でもまだ油断は出来ませんね。気をつけて体調管理をしないと、ですね(;^_^A
返信する

コメントを投稿