☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

森永製菓♪バタースカッチアイス(*´∇`)ノ

2024-02-02 13:07:00 | おやつ & グルメ



写真は 森永アイス ぱくっとバタースカッチ アイス ~バタースカッチ味 ひとくちアイス~ 6粒入




"クセになる美味しさ・バターのコク深い味わい"

お味は… ひとくちアイス なので 食べやすい♪ バターの 味が 濃厚で 美味しかったです(^-^)v キャラメルチョココーティング の 中に バタースカッチ味 アイスが 入ってます♪ 1個 食べたら 止まらない~(笑) 完食しました^^* ピノと 同じく もっと 個数を 増やして欲しいわ~(~ ̄▽ ̄)~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-02 20:32:16
2回目、こんばんは〜♪
バタースカッチ?
でもおいしそう!
ペロっと食べられちゃいますよね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-02 21:41:08
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
バタースカッチ!?なんやねんって感じですねwww(*´艸`)
チェルシー分かりますか!?あんな感じです^^*
美味しかったですょ(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿