☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックスフンド♪お布団の中でスャ~(*_ _)zzZ

2024-03-11 12:43:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ミニチュアダックスフンド ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




ブランケット かけてもらって お昼寝中~♪




可愛いな~(pq・v・)+°




ケージから はみ出した 毛が また 可愛いwww(*´艸`)

たまに いびき かいております(笑)(*´艸`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-11 21:18:29
3回目、こんばんは〜♪
爆睡してますね!ななちゃん♪
もう完全にお布団♪
はみ出してる毛がかわいい〜♪

HONUすけさんが近寄っても起きないんですか?
Unknown (HONUすけ)
2024-03-11 21:31:18
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
完全にお布団の中で寝ておりました(笑)
はみ毛が可愛いですよね♪爆睡してると近寄っても触っても寝てます_(-ω-`_)⌒)_
かぁたん🐢と一緒(笑)
この後起きてきて、おやつが欲しくて吠えられましたょ、負けておやつをあげました(~ ̄▽ ̄)~

コメントを投稿