☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

オーリブのお花が♪咲きました*\(^o^)/*

2024-05-16 09:57:00 | 日記



写真は オリーブの木




今年は お花が 咲きました♪




始めて見る オリーブの お花(*´艸`)




小さい お花が たくさん 咲いていました♪

香りは 特に しなかったですね(・・?)

コレが 実になるのかな!? 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-16 22:31:44
3回目、こんばんは〜♪
私も初めて見ました!
ちっこくてかわいいお花〜(o^^o)
色も好き♪
匂いはしないんですね〜
これから楽しみですね♪
Unknown (HONUすけ)
2024-05-16 23:14:01
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
オリーブの花はなかなか見ないですよね!?
ちょっと嬉しかったです(*´艸`)
どんだけ嗅いでも匂わないのでしないと!?思います(・・?)
実がなるのか!?そのまま終わるのか!?観察しようと思いますょ(*^^*ゞ

コメントを投稿