☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

去年お買い物した♪adidasパフィレッタo(*^▽^*)o

2024-04-07 08:46:00 | お気に入りグッズ



写真は adidas パフィレッタ ~スタンスミス~




春に なったので 白い 靴で お出かけです(*´∇`)ノ

履き心地は… 軽くて 楽~♪ 真っ白い 靴は 何十年ぶり(*´艸`) 汚れるのが 嫌なので 買わなかったけど 可愛さに 負けて お買い物(笑) なるべく!? キレイに 履こうと 思います(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-07 22:23:15
2回目、こんばんは〜♪
わかります〜白は汚れがね〜
でもそれを上回るかわいさ!
軽そうなのがわかります!
履き心地良さそう♪
晴れの日限定!土がないとこ限定!ですね笑
Unknown (HONUすけ)
2024-04-08 08:19:27
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
分かってもらえて嬉しいです^^*
白は汚れが気になりますよね(;^_^A
ななちゃん(((U 'ᴗ' U)にも今は踏まれたくないかな(笑)( ˙˙ )?
結構、ガシガシ靴踏むので|ω・)
防水スプレーもかけましたよ(^-^)v
履き心地はバッチリ!です。

コメントを投稿