☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ファミマのファミマル♪キャラメルラテ(^_−)−☆

2023-11-23 15:34:00 | 日記






写真は 世界No.1バリスタが認めた キャラメルラテ ~やさしい甘さ~ 乳飲料

お味は… 最近 また 飲みだしたら 止まらないwww(*´艸`) ほんのり~♪の キャラメル & 甘さが 疲れている 時に 丁度イィ!!(・ω・)b 美味しい~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-23 17:46:36
3回目、こんばんは〜♪
チルド飲料でもこんなんあるんだ!
ほんのりキャラメルいいですね!
あったかいのもあるといいな〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-11-23 17:49:06
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
コレは美味しいですょ♪おすすめです!!(・ω・)b
そーですね暖かいバージョンも置いてくれるといいですよね♪
キャラメルはなんでも美味しいですね(^-^)v
返信する

コメントを投稿