☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

夕ご飯は♪豚汁&ムロアジの干物(pq・v・)+°

2023-11-26 10:09:00 | おやつ & グルメ



写真は 豚汁 & ムロアジの干物

豚汁を 作ったので それに 合わせて ムロアジの干物を 焼きました♪

お味は… 実家から 送って もらった ムロアジの干物 なので♪ 身がしまってて 味も しっかり 程よく 脂も 乗っていて 全てが Good!!(・ω・)b 久々に 食べて 美味しかったな~(pq・v・)+° 豚汁も 白菜 しいたけ お豆腐 玉ねぎ 豚こま 入れて 具だくさんで 作りました(^-^)v 和食 美味っ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-26 19:43:41
こんばんは〜♪
ザ、和食ですね!
和食うまっ!  っか〜
まだ私は魚は食べたいと思わないかな〜
ヘルシーだし和食いいんですよね〜
でも実家から送られてきたのなら間違いないですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-11-26 23:21:31
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
和食もたまにはいぃですね(*´∇`)ノ
実家から送ってくる干物はやっぱり美味しい~♪
ムロアジ最高~*\(^o^)/*
魚焼くのはチョット時間がかかって面倒ですが(笑)(;^_^A
ヘルシーな!?感じで、お腹いっぱいになりました♪
返信する

コメントを投稿