☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ファミマて買った♪コンビニエンス ウェア*\(^o^)/*

2023-11-26 10:17:00 | お気に入りグッズ



写真は 男女兼用 UNISEX ラインソックス ~22-25cm~




"Netflix ストレンジャー・シングス ブラック"

何で!? Netflix(・・?) よく分かりませんが 前から 気になってた 靴下なので お買い物♪ 今から 履くのが 楽しみ~♪ 生地が 厚そうなので 暖かいと いいな~(*´∇`)ノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-26 19:47:46
2回目、こんばんは〜♪
コンビニで靴下!
よく見つけましたね〜
まぁコンビニだからあるのか〜
意識して見てないから気が付かなかった〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-11-26 23:23:01
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ファミマで靴下(pq・v・)+°
前から気になってて普通の靴下あまり持ってないから買ってみました(^-^)v
厚底なので足が暖かい!?気がします(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿