☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

都会の中深閑としずまる熱田神宮♪行きました(pq・v・)+°

2024-03-26 09:44:00 | お出かけ



神話の社に仰ぎみる悠遠のとき




始めての 熱田神宮♪




写真は 大木🌳 ~大楠~




"境内には多くの楠の木が茂生している。樹齢は千年以上とされている。"




雨が シトシト 降る中




やっと 行けた 熱田神宮♪




木が たくさんで 落ち着く(*´艸`)




お参りもして♪




境内を ただ のんびり~ 歩く いい 時間を 過ごしました(^-^)v




写真は 宮きしめん 甘味




写真は ホットカフェラテ & 宮まんじゅう & 宮ソフト

たくさん 歩いた 後は 甘い 物を 食べながら 休憩(^_−)−☆

雨の 熱田神宮も 良かったけど 今度は 晴れた 時にも 行って みたいと 思いました(pq・v・)+°














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-26 17:30:21
こんばんは〜♪
素敵な所ですね〜
大木がいっぱいあるのかな?
人は結構いましたか?
私も行った事ないので今度連れてってくださ〜い♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-03-26 17:39:19
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
神社とか⛩あまり興味がありませんが…|ω・)
木がたくさんあって良かったですょ♪
大木🌳は写真のヤツだけ!?でしたがなかなかの樹齢の木があっていい感じの所でした^^*
人は、そんなに居なかったです。
是非!今度一緒に行きましょー♪
返信する

コメントを投稿