☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

音叉の先生から♪音叉を貸してもらう~♪(~ ̄▽ ̄)~

2024-03-25 10:51:00 | 日記



先日 先生から 使って下さい♪と お借りした




音叉一式♪




チ~ン♪する 方の 道具は 持ってるので 音が 出る方を お借りしました(-人-)

お家で たまに!? セルフ音叉しております(^-^)v

整う~(*´艸`)♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-25 22:17:21
3回目、こんばんは〜♪
もうこれびっくりアイテム!
自分で気にしてなかったけど、的確に私が感じてるストレスを当ててくれた〜!
ほんとびっくりです!
ほんとに青の音は心地よかったんだよな〜不思議〜
Unknown (HONUすけ)
2024-03-25 22:30:47
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
びっくりアイテム(笑)って言い方が笑えます(*´艸`)確かにそーですね♪
周波数が違うから音もそれぞれで不思議と心地いい音が今の自分に当てはまるのが凄いですね♪
しかもセルフ音叉(笑)自分でも出来ちゃう所がまたいいと思います(*^^*ゞ
私も後でチ~ン♪しょ^^*

コメントを投稿