☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

帰り道に♪道の駅 潮見坂にまた寄る(笑)(*´艸`)

2023-09-12 11:51:00 | お出かけ



写真は 玉ねぎ ¥150




写真は ピーマン ¥110




写真は じゃがいも ¥150




写真は しいたけ ¥160

行きに 野菜が お安いのを チェック! していたので 帰りに お買い物♪

大きさ & 形が 微妙~なのも ありますが 全然 気にならない~(^-^)v

しかも! 美味しそう♪ しばらくは 野菜 買わなくて すみますね!!(・ω・)b

料理 するのが 楽しみです(*^^*ゞ 

自分の お土産は 今回は 野菜(笑)(*´∇`)ノ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-12 12:31:44
2回目、こんにちは〜♪
道の駅の野菜、安くておいしいですよね〜♪
カレーかなぁ〜カレーが思い浮かぶ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-12 12:37:37
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
道の駅の野菜いいですね♪始めて買いました^^*
私もカレーでも作ろうかな(・・?)と思ってました♪
肉をスーパーで買って帰ります(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿