☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ハーゲンダッツ♪少し溶けたwww濃桃🍑(;^_^A

2024-01-16 12:23:00 | おやつ & グルメ



写真は クリーミージェラート 濃桃🍑 ~こいもも~




見ての 通り 前回同様に!? 溶けた~(笑)

お味は… 一回 溶けて 固まったので シャリシャリ~♪の 所と クリーミーが 混ざって おります(;^_^A  でも 味は バッチリ(^_−)−☆ 桃🍑の 味が 濃くて 溶けたけど 美味しかった(笑)(^-^)v ハーゲンダッツは 一回 溶けても 美味しいわ~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-16 14:57:37
3回目、こんにちは〜♪
笑笑
これも例の溶けたやつなんですね!
でもなんか考えようによっては、2種類の食感が楽しめていいかも〜(o^^o)
濃い桃美味しそう〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-01-16 15:52:23
こんにちは☀️3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
まだハーゲンダッツの溶けてるシリーズがありますょ(;^_^A
勿体ないなーい(^_^;)
でも美味しいので、ちょっと安心してます(笑)
味も食感も、溶けたけどそんなに嫌じゃないですね(^q^)
もも🍑美味しかったです(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿