☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

フジパンの♪ピザパン(pq・v・)+°

2024-06-23 08:53:00 | おやつ & グルメ



写真は ピザパン ~完熟トマト使用のピザソース~





チーズトッピングして レンチン♪して から グリーンタバスコ かけました(^-^)v

お味は… もちもち~♪の パンの 上に ピザソース & 玉ねぎ🧅 チーズなどが 乗っていましたが 具が 寂しいので スライスチーズを 乗せて レンジで 温めました(^-^)v パンが 分厚くて もちもち♪ なので チーズトッピングで 丁度イィ 感じの バランスに なって めちゃ♪ 美味っ(*´艸`) たまたま!? お手頃価格で 買いましたが…|ω・) また 食べたい(*^^*ゞ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-23 21:29:08
こんばんは〜♪
このパン懐かしい〜!
高校の頃食べてた気がする〜
そう!パンの割に具が少ないんですよね!
そっか!これもチーズトッピングすれば美味しくなりますね♪
こっちではあまり見かけないけど見かけたら買ってみよ〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-23 21:38:35
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そんなに!?昔からあるパンなんですね(笑)
知りませんでした、って事は人気なのかな(・・?)
そー何か!?具が寂しい感じで(笑)パンは美味しいけど具が頑張って!みたいな!?
チーズトッピングしたら、美味しいピザになりましたょ(^-^)vそしてタバスコがパンに染みて美味しくなりました^^*
返信する

コメントを投稿