☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪あくび~\(^▽^)/!

2024-05-27 13:18:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ミニチュアダックスフンド ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




のんびり~♪ しております(*´艸`)




あくび~♪




可愛い~♪




そして 寝る_(-ω-`_)⌒)_

今日は 雨降りで マッタリ しております(*^^*ゞ

いつも ななちゃん♪は マッタリ~♪ ですけどね(^_−)−☆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-27 22:42:08
3回目、こんばんは〜♪
いつもまったりななちゃん笑
あくびかわいい〜眠いんだね〜(o^^o)
ななちゃん、もう吠える姿が想像できない〜
私は吠えられるだろうけどw
Unknown (HONUすけ)
2024-05-27 23:53:05
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん♪最近はマッタリ~♪が増えてますね(笑)
おやつの時は大興奮します。そこは変わらず(笑)
明日も会いに行ってきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

コメントを投稿