☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

鶏肉のカレー味♪炒め作りました(*^^*ゞ

2024-05-28 09:52:00 | おやつ & グルメ



写真は 鶏肉 & じゃがいもの カレー炒め

カレー粉で 味付けして 作って みました♪

お味は… 適当~に 作って みましたが…|ω・) なかなか 美味しく 出来上がりました(^_−)−☆ たまに カレー味も いいかも~!!(・ω・)b カレー粉も なかなか 使える♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-28 20:48:50
こんばんは〜♪
カレーは正義!何にでも合うしおいしい!
食欲ない時もカレー味なら食べられる〜♪
甘口ですけど〜笑
HONUすけさんはきっと辛口w
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-05-28 21:48:42
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
カレー味は何でも美味しいですよねー。
今度、ちくわ&ピーマンの炒め物を作って見ようかな!?と思いましたょ(*^^*ゞ
お惣菜屋さんの真似して(笑)
返信する

コメントを投稿