☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

先日の土曜日は満月🌕でした♪載せ忘れてました(~ ̄▽ ̄)~

2024-02-27 09:44:00 | 日記



写真は 今月の 満月🌕




写真を 撮ったのに 載せ忘れ( ̄▽ ̄;)




なので 今 載せる♪




最初は 綺麗に 見れたけど あっという間に 雲が 出てきましたね(;^_^A

それは それで 幻想的!?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-27 21:55:49
2回目、こんばんは〜♪
うんうん!幻想的ですね!
しかしきれいに撮れてますよね〜
きれいに撮るのむずい

ん?今日火曜日?笑笑
Unknown (HONUすけ)
2024-02-28 00:08:17
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
もう少し上手に撮りたいんですが、これが限界!?
月がボケちゃうのが嫌~(;^_^A
でも仕方がない腕がない(笑)

言われて見れば、少々時間が経ってますね(笑)
まぁ気にせずに( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿