☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間たちと♪豚の角煮パーティー(*´∇`)ノ

2024-02-27 09:35:00 | おやつ & グルメ



写真は 豚の角煮 & 味付け玉子入り




男の料理♪ 煮玉子が 入ってるのが 嬉しい(*´艸`)

お味は… コメの とぎ汁を 使って アク抜き したり 2日間 煮込んだりと 手間が かかってました♪ なので めちゃ! 美味しかった*\(^o^)/* 煮玉子は 中まで 味が 染み込んでいて 最高!!(・ω・)b ご馳走様でした♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-27 21:53:44
こんばんは〜♪
きゃー!美味しそうです〜!
豚の角煮も煮卵も!
ごはんがすすむ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-28 00:06:21
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
美味しくて驚きました(*´∇`)ノ
見た目は茶色だけ!?でしたけど(笑)
ご飯が進みましたね(*´艸`)
返信する

コメントを投稿