☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

三幸製菓♪冬限定雪の宿お買い物(^-^)v2回目

2024-02-22 11:27:00 | おやつ & グルメ



写真は 冬限定 特濃 雪の宿 & ロイヤルミルクティー 




"北海道産ミルクとアッサム産茶葉で ほっこりッチ"

"ミルク感アップで ほっこりッチ"

両方 お買い物♪

お味は… 前回 食べて どちらも 美味しかったので 今回は 2個 お買い物(^-^)v 軽~い 食感なので 開けたら 完食! 美味しくて♪ すぐに 食べちゃいましたょ(*´艸`) まだ 売ってるかな(・・?)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-22 21:24:40
2回目、こんばんは〜♪
いーな♪いーな♪
この間スーパー行ったけど、通常のしかなかったー
ドラッグストアの方があるのかな?
季節限定だからそろそろなくなるかもですよね〜
Unknown (HONUすけ)
2024-02-22 21:54:30
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
今回もドラッグストアで発見して買いました♪
スーパーより置いてある確率高いかもしれませんね^^*
冬季限定とかだと慌てちゃいますよね(;^_^A
後は発見するとまとめ買いしたくなりますね(笑)

コメントを投稿