☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

台湾の♪お土産頂きました(^_−)−☆

2024-02-23 08:55:00 | おやつ & グルメ



写真は マンゴーグミ & ミルクティーの粉!?




全く 字が 読めないので マンゴーの 写真なので マンゴー(笑)

お味は… グミの 味が めちゃ♪ 濃くて 美味しい(*´∇`)ノ マンゴー味が 濃い! もっと 食べたかったかも( ˙˙ )? ミルクティー!?と 言われて 頂いた 粉は まだ 飲んでおりませんwww^^* なんだろ 少し 勇気がいる( ̄▽ ̄;)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-23 21:00:46
こんばんは〜♪
がははは笑笑
見た目でマンゴーですね!
でも見た目がめちゃおいしそうな上に食べてもおいしいなんて最高〜!
グミ自分では買わないけど食べるとおいしいやつ〜♪

ミルクティーの粉?
楽しみ♪楽しみ♪
チャレンジャーHONUすけさんの登場ですね!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-23 21:06:41
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
何か分からないから!?手で押して飴じゃなくてグミだな!?的な(笑)
写真はマンゴーなのでマンゴーグミだな的な(笑)
私もグミは自分ではあまり買わないです。
でも食べると美味しいですね♪

後はミルクティーの粉ですね。
お湯の量も分からず!?でも飲んでみようと思っております(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿