☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

adidasオンラインショップで♪ジャージパンツお買い物(*´∇`)ノ

2024-02-22 11:17:00 | 日記



写真は エッセンシャルズ シングル ジャジースリーストライプスパンツ ~レガシーインディゴ&ホワイト~





"クラシックなトラックパンツの雰囲気を踏襲する、ポケット付きパンツ"

履き心地は… 色が 思ってたより!? 青い~( ̄▽ ̄;) そして 派手な 感じがしました(;^_^A スリムパンツで 伸縮性が あるので 動くのには 何も 問題なしです(^-^)v  ちょっと 派手だけど!? 上を グレーや ブラック系に したら ギリ大丈夫かな(・・?) あまり 気にせず 履きたい時に 履こう^^*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-22 21:23:16
こんばんは〜♪
派手な色が好きな私は、とっても良い色に見えます〜♪
きれいな青ですよ

うんうん。
上を暗めにしたら青が映えてきっと素敵ですよ♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-22 21:52:51
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
有難うございます^^*
地味な色が定番の私にはエッ!って感じの色でしたが気にせず履いたろー!と思います(;^_^A

そーですよね♪上を大人しめで合わせたら何とかなりますよね^^*
頑張ります(^-^)v
返信する

コメントを投稿