☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

沖縄ブラックサンダー♪頂きました(^_−)−☆

2023-10-23 11:07:00 | おやつ & グルメ



写真は ユーラク 沖縄ブラックサンダー ちゅ雷神




~沖縄黒糖使用・北谷の塩入り~





お味は… 普通の ブラックサンダーより 小さくて 2口くらい!?で 食べられる サイズで Good!!(・ω・)b サクサク感が たまらな~ぃ♪ 黒糖が 入ってるけど そんなに 甘さは 気にならないです(*^^*ゞ 砂糖よりも 黒糖の 方が 甘々してないので 好きです♪ コレ 内地でも あったら いいのにな^^* 愉快な仲間達と 分けて 頂きました(-人-) 有難う~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-10-23 16:02:49
2回目、こんにちは〜♪
ブラックサンダー黒糖バージョンなんてのがあるんですね! 
ブラックサンダーもご当地物が出てるんですね( ^ω^ )
ブラックサンダーはほんと美味しい〜
カロリーすごいんだろうけど
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-10-23 17:02:13
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
ブラックサンダー♪沖縄バージョンがあるんですね(*^^*ゞ
黒糖は自然な甘さで美味しかったです♪
カロリーは考えずに美味しく食べる(笑)って感じですね(;^_^A
返信する

コメントを投稿