☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ギンビスたべっ子どうぶつ♪バナナ🍌(*´艸`)

2023-08-14 10:15:00 | おやつ & グルメ



写真は 白い たべっ子どうぶつビスケット ~バナナミルク味~




"たべっ子どうぶつビスケットにホワイトチョコがしみこんだ!"

お味は… 袋を 開けたら バナナ臭 美味しそうな 香りが ぷ~んw♪ サクサク! クッキーで バナナの 味がして 美味しい~(^-^)v ホワイトチョコが 染み込んでいるので 暑くても くっ付く ことなく 手も ベタベタしなくて ストレスなしで Good!!(・ω・)b 美味しく頂きました(-ω-人)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-14 19:41:15
2回目、こんばんは〜♪
明日帰りコンビニよるから見てみよ!
絶対食べたいやつ〜♪
おいしそう〜(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-08-14 19:49:26
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
帰りにコンビニで探して見て下さい♪
色んなたべっ子どうぶつが売ってますょ^^*
今の所どれも美味しいです♪
返信する

コメントを投稿