☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

お客さんから♪大坂土産カール頂きました(pq・v・)+°

2023-09-30 17:00:00 | おやつ & グルメ



写真は 明治 カール だしの旨み香る! 風味豊かな和風だし ~うすあじ~




"昆布やカツオなどのだしの旨みん引き立てて、風味豊かな和風の味わいに仕上げました。"

お味は… 超~ 久しぶりの カール サクサク♪で 美味しい~(*^^*ゞ かさばるのに お土産に 買って来てくれた 心遣いが 嬉しいです(^q^) 和風だしが きいてて 美味しくて 一気に 完食してしまいました(笑) もったいな(;^_^A





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-30 20:08:30
3回目、こんばんは〜♪
カールだ!!
もう西日本しか売ってないやつ〜
カレーやチーズ、昔からあるやつも食べたいな〜
カール、止まりませんよね笑

今日月🌕見て帰ってきましたよ〜!
今日も満月に見えました(^◇^;)
うさぎみたいなのいたいた!
思い込むとうさぎに見える〜♪
月見ると吠えたくなるのは私だけ?笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-30 20:17:47
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
カール頂きました♪チーズは売ってるけど確か!?
カレーは無かったかも??カレー味美味しいですよね(pq・v・)+°カール止まらなかったです(笑)

月🌕見えましたか(*^^*ゞ
良かったです♪今日もまん丸ですね(^q^)
うさぎと思えばうさぎです(笑)
吠えたくなるんですか(笑)|ω・)吠えないで下さいね(笑)(*´艸`)
返信する

コメントを投稿