☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

エスビー食品♪NEW濃厚感アップ!!濃いシチュー*\(^o^)/*

2024-01-12 09:06:00 | おやつ & グルメ



写真は 濃いシチュー 4種のチーズ ~スターシェフ オリビエ・オドス 監修~




"コク濃い、濃厚チーズのスペシャリテ"

お味は… 新しく 出たので お買い物♪ 鶏肉で 作りました♪ チーズの 味が 濃くて おかずにも なる感じで 美味しい~(*´艸`) 仕上げに 少し 牛乳を入れました♪ コショウも 多めに 入れて 自分の 好きな 味にしました(^-^)v 体が 暖まる~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-12 15:05:27
こんにちは〜♪
シチューに牛乳入れるとおいしさアップですよね!
胡椒!
私も次入れよ〜胡椒大好き〜♪
濃いシチュー買ってこよ
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-01-12 21:07:04
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
何か足りない時には牛乳入れるとしっくり来ますね!!(・ω・)b
ホワイトシチューに胡椒は美味しいです♪
必死こいてゴリゴリすって入れてます(笑)
多めが上手い♪濃いシチュー美味しい(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿