☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

LOTTEコアラのマーチ♪いちご🍓*\(^o^)/*

2024-05-05 09:12:00 | おやつ & グルメ



写真は コアラのマーチ ~いちご🍓~




"カルシウムたっぷり"

お味は… コアラが ピンク色で 可愛い(pq・v・)+° いちご🍓味 美味しい(*^^*ゞ 久しぶりの コアラのマーチ♪ 美味しかったので また 食べょ(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-05 22:10:17
2回目、こんばんは〜♪
コアラのマーチ好き〜!
スーパーでたまにめっちゃ安くするんですよね♪
いちご食べた事あります〜♪
おいしいですよね〜
一個ペロッとたべちゃいますよね(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-05-05 22:37:53
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
コアラのマーチ♪美味しいですね(^-^)v
私もスーパーで安かったので買いましたょ♪
一気に完食!してしまいますよね(*´艸`)
いちご味🍓また食べたいです♪
返信する

コメントを投稿